3.02.2019

卒団式



【お別れサッカー】

あいにくの雨のため
お別れサッカーは
中止となりました。


【卒団式】
・場所   ランチルーム
・13時30分~


卒団生ひとり、ひとりによる入場行進から始まりました。





そして5年生による出し物
男の勲章、USA、呼びかけ






卒団生より保護者への手紙
感謝の気持ちが伝わる涙涙のお手紙でした。




そして、
監督、コーチより温かい助言、
激励のお言葉。










一年間の思い出が詰まったDVD鑑賞。





最後に全員で円陣を組み
アーチをつくって卒団生を送り出しました。





ほっか
ひら
たくと
たくま
おうすけ
しら











御卒団おめでとうございます!!!



一年間チームを引っ張ってくれましたね。

寂しいけれど、新しいスタートです
さらなる活躍を期待しています。


そして、
卒団生保護者のみなさん
一年間お世話をして頂き本当にありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです!!
卒団記念品大切に使わせて頂きます。
ありがとうございました。

これから5年生は
最上級生として、チームを引っ張っていけるよう
監督、コーチのご指導のもと親子共々
頑張って行きたいと思います!!

卒団生、卒団生保護者のみなさん
卒団してもグラウンドに遊びに来てくださいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿