12.08.2019

2019年 沖代JSC 年忘れ親子サッカー大会 蹴り納め






   ・12月8日(日) 

    沖代小グラウンド









毎年恒例の蹴り納め
親子サッカー対決‼︎

今年は
年末ぎりぎりまでぎっしり試合が詰まってる為
少し早めの蹴り納めとなりました。


今日の気温は低めで、
寒いですね〜


保護者の方々も

寒さに負けず走りましたよ

OBの方々も参加してくださいました。









母親VS 2.1年生




















父、母親 VS 4年生女子・3年生



















父親 VS 5年生・4年生男子



















6年父親・OB  VS  6年生





























最後の6年父親・OB  VS  6年生
対決は特に盛り上がりました♪

0ー0
引き分け
PK対決‼︎













6年生チームの勝利で
締めくくることができました。


そして、
6年保護者より日頃の感謝の気持ちを込めて
豚汁をご用意いたしました。
  












保護者の方々、OBの方々、


お忙しい中
沢山のご参加ありがとうございました。







皆さま今年も一年間
     沖代JS Cをサポートしていただき
     ありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿