3.07.2020

卒団生へ…Message


              







        卒団生へ。









【そうじゅ】

No.1   GF
沖代JSCの守護神。
キーパー手袋をはめた瞬間の
凛とした表情、秘めたる闘士。
そして、テントの中でたまに見せる
弾ける笑顔がたまりません。


1年前(3月頃)↑





















【そうた】
No.3  FW
いつも優しく、柔らかい笑顔。
あなたの笑顔はメンバーを和ませてくれました。メンバーの事を1番わかってるのはあなたかもしれませんね。
お昼のお弁当、いつも狙ってる人がいましたよ。(笑)



1年前(3月頃)↑














【ゆうせい】
No.4  DF
真面目でしっかり者。
メンバーに対する優しさが
いつも伝わってきました。
コーチの話をいつもしっかり聞いてましたね
。これからの活躍が楽しみです。



1年前(3月頃)↑






【りゅうき】
No.5  DF
いつも試合では勝気で凛とした姿。
きっとチームの気持ちを勝利へと
強く引っ張ってくれたと思います。
あなたの闘士は素敵でしたよ。


1年前(3月頃)↑










【りつき】
No.6  F W
我が子。
おにぎりを頬張っている姿が
やっぱり1番いい顔してました…。笑
仲間から貰ったメッセージには
あなたの左足。褒めてくれましたね。
中学では今以上の努力をして、
レギュラー掴みとって下さい。


1年前(3月頃)↑









【はると】
No.7   DF
副キャプテン。
普段クールでたまに見せる可愛い笑顔。
ボールを蹴る瞬間の負けん気で
積極的で果敢な姿、熱い闘志は本当に
カッコ良かったです。


1年前(3月頃)↑










【ゆうしん】
No.9  MF
しっかり者で賢いあなた。
仲間のパスを受けとめ、
次へ繋ぐボール捌き。
試合中の声かけでチームを引き締め
ひとつにしてくれていました。

1年前(3月頃)↑







【やまと】
No.11  MF
副キャプテン
俊足やまと。
あなたが走る姿で
応援側から聞こえる言葉は
速い‼︎はやっ‼︎あなたの硬い守備。
乙女ではありませんよ。
男らしい姿いっぱい見せてくれました。


1年前(3月頃)↑









【かんた】
No.10  MF
キャプテン。
チームの中心。
コートの中だけでなく
テントの中でもムードメーカー。
仲間が常にあなたについていくのは
きっとあなたの人柄だと思います。
試合では、見ている人を魅了するボール捌き。
凄かった‼︎
そして、
沖代JSCのキャプテンとして1年間引っ張っていってくれました。


1年前(3月頃)↑












そして、
1年間子供達の活躍する姿をたくさん撮ってくれました。
ゆきさん、大まみさん
を中心にみなさんが素敵な子供達の写真を提供してくださいました。心から感謝です。





卒団生のみんな…。

最後の試合。
周防灘カップは残念ながら中止となりましたが





あなたたちにサッカーの素晴らしさ
たくさんのことを学ばせてもらいました。
そして
いっぱいの感動をありがとう。


卒団生、保護者の方々
このメンバーと過ごせた事。
素敵な思い出に残ると思います。
指導者の方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。





本当にありがとうございました。





そして、
今年度のブログの最後に
卒団生の卒業式の写真を載せる予定にしていますが…
卒業式の予定がはっきりしておりません。

最後に無事卒業した姿を載せれると良いのですが…。








最後までブログを見ていただきありがとうございました。














         ーfinー

1 件のコメント:

  1. 一年間本当にブログお疲れ様でした😄
    仕事の時の試合の速報何時も楽しみにしてましたぁ😄
    また試合の後の写真と素敵なコメント本当にありがとうございましたぁ❗
    本当にお疲れ様でしたぁ✨

    返信削除