7.20.2019

第21回 如水カップ 少年サッカー大会(2日目)


  (2日目)
   
      ・【決勝 (一位パート)トーナメント】



     ・7月21日(日)

     ・試合会場   小祝漁港グラウンド

   
      ・1試合目
          10時半〜
          VS  下毛FC
         3-1
          かんた2 りつき1





































       ・【準決勝】
         
          12時50分〜
          VS  三毛門
           3-1
           はると3
















































【決勝】

      15時10分〜
      VS 鶴居
       0-0
     延長戦
       0ー1








































決勝、 惜しくも敗れました。

最後の最後まで諦めず

全力で戦いました。









選手達は悔しい気持ちが隠せず






笑顔がない写真になりましたが……











準優勝です!





次こそは……!!













最優秀選手賞





かんた





おめでとうー。



















2日目は土砂降り

















帰りは虹が出ていましたよ。





















0 件のコメント:

コメントを投稿