7.31.2019

第32回 中津市親子ナイターサッカー大会(1日目)


ついに、
ついに‼︎

やってきましたー。
いや、待ってました‼︎

親子ナイターサッカー大会‼︎

みんなでジョギング?
いや、ウォーキングから?
今年こそは早くから練習しようね。

とあんなに言っていたのに・・・笑
みなさんお忙しく、練習はなかなか出来ませんでしたね。
でも父も母もやる気は充分‼︎


さー‼︎いざ勝負‼︎
父親チーム、母親チームの3チームが力を合わせて試合を行います‼︎

 お父さん、お母さん、決して無理はなさらないように・・・とは言いつつ
父も母もかなりガチ勝負‼︎でした。

 


    (1日目)

    ・7月31日(水)


    ・試合会場  永添グラウンド


      ・開会式
         18時30分~
















         選手宣誓    沖代JSC




                           
     





     ・1試合目
      19:00~
      vs 下毛FC

   
    ・ 父親対決
      1ー1
     ・母親対決




      0ー0

      選手対決
      3ー0
      かんた、ゆうしん2


















































団結力高めな父親チーム‼︎







いつも仲良し母親チーム‼︎






1日目勝ち残りました!


父、母の頑張り
選手達に伝わったかな?




明日はティエラ戦です。


3日目の決勝まで
頑張るぞ!





















0 件のコメント:

コメントを投稿