8.01.2019

第32回 中津市親子ナイターサッカー大会 準決勝・決勝(3日目)



 最終日(3日目)

父、母
体が悲鳴をあげてます(笑)
強烈な筋肉痛(笑)
いや、まだまだ元気な人もいますよ

とにかく
勝っても、負けても
今日が最終日。

準決勝‼︎

父、母、選手達
全力を尽くしますよ‼︎




      (3日目)

    ・8月2日(金)


    ・試合会場  永添グラウンド


      (準決勝)

       19時~
      VS鶴居
 
      ・父親対決
         0ー0
     ・母親対決
        0ー1
      ・選手対決
         2ー0






勝利ーー‼︎

ついに

ついに

決勝戦進出です‼︎







決勝戦

いよいよ最終戦です。
6年生の父親、母親はこれが最後の試合になります。

緊迫した空気。

熱い戦い。




コートの中で戦っている選手も
応援側も
気持ちが一つになった瞬間。





  (決勝戦) 
      20時〜
     vs Shynt


   ・父親対決
       2ー0
      ・母親対決
      0ー0
     ・選手対決

       1ー2
      かんた
   ・延長戦
      0ー0
    ・ PK戦
       3ー2
























































熱戦の結果…………










優勝ーーーーーーーーーー‼︎‼︎‼︎


です‼︎‼︎‼︎











・最優秀選手賞
かんた




   ・最優秀選手賞(父)
たいちさん







  最優秀選手賞(母)
まみさん



















保護者の方々3日間、本当にお疲れ様でした。









そしてお忙しい中、
応援に来てくださった方々ありがとうございました。










おかげ様で優勝という素晴らしい成績をおさめることができ
忘れることのない
喜びの瞬間を
みなさんで分かち合うことが出来ました。

沖代JSC最高です‼︎




優勝ー‼︎おめでとうございます。




今後とも沖代JSCをよろしくお願いします。











2 件のコメント:

  1. 優勝おめでとうございました!
    長岡親子、永年の悲願達成ですね~👍
    美味しいビールで祝杯を上げてください🎉

    返信削除
  2. 悲願達成おめでとうございます!!
    何年ぶりの親子ナイターサッカー大会制覇でしょうか?監督の笑顔が目に浮かびます
    応援に行くことが出来ずすいません…
    ゆっくりできるかはわかりませんが、保護者の皆様は筋肉痛の身体を労わってください…
    お疲れ様でした!

    返信削除