8.16.2019

第39回 九州ブロックスポーツ少年団 サッカー交流大会 in鹿児島(3日目)




鹿児島滞在3日目の朝。
最終日です。

6時起床
 朝食
 散歩












































  (3日目)

    ・試合会場   鹿児島県立サッカー・ラグビー場(A面)


〈2位パート〉

  ・1試合目
    10時20分〜
    VS  谷山(鹿児島)
     0ー2















































   ・2試合目
      12時〜
      VS   出水(熊本)
      0ー3


























































    ・3試合目
       15時20分〜
       VS東市来(鹿児島)
      1ー0
       かんた




































































・16時40分頃 
鹿児島ふれあいスポーツランド出発。


・ 23時
公民館無事到着しました。






バスの運転手さん

3日間
お世話になりました。













鹿児島滞在3日間。
無事に終える事が出来ました。

結果としては7位でした。

九州の強豪チームの立ちはだかる大きな壁。


選手達にとってとても貴重な経験をする事が出来き、
今後の課題も見つかったのではないかと思います。
3日間ともにした仲間達、
絆もきっと深まったと思っています。
この貴重な経験を糧に
結果を出せるよう、努力を惜しまず

また、結果だけではなく
諦めない粘り強さ、チームの絆をより深め、清心して参ります。

今回の九州大会鹿児島まで来れたのは、
皆様のあたたかいご支援とご協力のおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。














今後とも沖代JSCを宜しくお願いします。























0 件のコメント:

コメントを投稿